Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 昨日のあらら・・(泣)

昨日のあらら・・(泣)

昨日は

一挙に春なの?! お天気で、

家では全く暖房なしで

外出もカーデガン羽織って。



市の介護サービスの一環で先日出した、

無料の布団丸洗い消毒のお布団戻りました・・・・


ビックリ、ガックリ・・・・ ><


母の掛け布団はフカフカと問題なくでした。

が、なのに敷布団が~~・・・、

出す段階でフカフカしてたものが

べったり潰れて硬いのよ~・・・・・ッ のショック。


何故に?!


考えても仕方ない、

市に言っても仕方ない、

あぁ~せめてもう少しフカフカにならないかしら と

朝からその硬く潰れたお布団干し。


   無駄でした・・・・(泣)





そして

プリンターが壊れました (泣)


メーカーに修理に出そうと思って電話したら

その機種、メーカーの修理期間も終了していて

「買い替えしかない」 と言われ、更に (泣)



仕事でどうしても何が何でも必要だから

家電量販店に走り、購入。

予期せぬ出費で、 (泣)


しかも機種の選定、

間違ってしまったような気が・・・しなくもなく・・・、 今更に (泣)




  今日の朝ご飯
  13,03,07朝食

  トマッティブロコカボちゃんの定番、 新玉ねぎ・ツナ・パセリのマヨあえ。
 
    シメジ・エリンギのきのこパスタ、 ニンニク・キャベツのミルクスープ。 

 


  時間を置いてから
  朝スムージィー

   小松菜・リンゴ・イチゴ・マンゴーの Green Smoothie.



今日は

私は予定を入れず、

母も「フェアー」はお休みです  + 


暖かくなりそうな今日のお天気です。

母と出かけてきます~ 

ちょっとその辺ですけどね。




       クリックお願いしま~す
                      ↓
   













*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

暖かくなりましたね~e-465

やっぱり春はやってくるですね。

母と、
散歩と運動と日光浴兼ねて
近くのドラッグストアとコーヒーショップへ行く予定でしたが、
お昼前後から
もの凄い排便でのトイレ通いが始まり、
断念しました。

これからドンドン暖かくなりますから
いつでも行けるでしょう と思っていますですe-465

NO TITLE

本当に気持ちの良いお天気です。
どこかにお出かけしたくなりますね~
お母様とお散歩ですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう