Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ワイヤレス

ワイヤレス

    3月カレンダー
                           3月のカレンダー




便秘になりそうな

便秘気味での母で

そろそろドキドキしてきた私ですが

昨日「フェアー」で排便が始まり、

帰宅後更に排便があって

ホーーーッ の私です 


1月のアリセプト投与中止以来、

以前のような

定期的なスムースな排便はなくなりました。


便秘気味、ドキドキが毎回です。


ま、これはもう投与中止のせいと考えています。

仕方ありませんね。


これからは

これが当たり前と考えていきます。

 

  新しいワイヤレスのマウスです。
  wireless.jpg

1月ほど前に購入してましたが

昨日、使用開始。


ウゥ~ン、スムース、スムース 



もうひとつ、

これで良かった事 


母はよく私の机で私の横に座り、

計算ドリルをします。

私は大抵パソコンを開いています。


最近の母は

机の上の、パソコンのキィーボードとマウスが気になるようでした。

で、ちょっと私がトイレやキッチンに行った隙に

マウスに触ることがあります。


戻ると

画面が変わってるゥ・・・・・・・・   オッ!


このワイヤレスマウスですと

母の手の届かないところに 移動~~~ッ できます 


もっと早くに使えばよかったあ~~  です。




     クリックお願いします                  
                    ↓
  
       








*** COMMENT ***

Yuyaさんへ

こんばんゎ~e-343

Yuyaさんこそ
ホントにお忙しいーーーッですよね。
こちらは
母が安定していて更なる穏やかニコニコで
落ち着いていますe-465

ワイヤレスマウス、
とても重宝ですよ~~母と一緒の机でいるときはv-218

お久しぶりです

お久しぶりのコメントです
いつも目は通しているのですが…

なんたってお母さまと瑛太君は
私にとって癒しの存在ですから

最近大変調子がいい様子なので
にっこりマークのyuyaでした

ワイヤレスマイクはそんな時にも力を発揮していましたか…
うちのワイヤレスマウスはそれほど活躍していません

使いやすいですけどね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう