Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 3月の利用計画

3月の利用計画

昨日も今日も暖かく、

このまま春になるのかな~と思いつつ、

あ、春は桜だわ、お母さんとお花見、ウフフだわ  と思いつつ、

も一度くらい寒さ来るのかしら と思いつつ。




この間の私が回転性のめまいを起こしてしまったり、

母の脳外科があったり で

母は4日間「フェアー」をお休みしたり、

日常いつものが崩れましたが

それはそれでいろいろ考えることも出てきたり。


母は問題なく、

いつも通りのペースで「フェアー」へ通ってくれてます。




今月3月の「フェアー」の利用は

少し時間が延びました。


金曜日と土曜日は

通常の17時30分お迎えではなく

20時に。


仕事が増えてきて

この時間にその仕事を集中することに。



但し、これでお終い。

これ以上は仕事は入れません。


この計画でしばらくというか

ず~といくつもりです。

減らすことはあっても増やすことはしません。



お泊り(一泊)はここ数ヶ月、

利用計画提出時では1回。

で緊急が1回入っての、計2回 のペースでした。


お泊りもこの調子で行く予定です。



お母さん、

安定しているので仕事をちょっと増やしました。




  昨日の晩ご飯

  13,02,28朝食

  水菜・長いも・トマトサラダ、ニラの卵とじ、ブロッコリーの塩昆布あえ。

    乾燥小エビ・ゴマ・大葉の混ぜご飯。

       チキン・人参・ほうれん草・玉ねぎ・かぼちゃのクリームシチュウ。



晩ご飯がシチュウだと

翌朝も食べられるから便利  です、今朝もシチュウの手間抜き。




   クリックお願いします、桜がやってきますね 
              ↓
            











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう