FC2ブログ

Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

06月« 2020年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 瑛太とお江戸へ。

瑛太とお江戸へ。

昨日、

瑛太用のキャリーバッグを買いました。

ソフトタイプのものです。


以前、亡くなったいぬのマーシャさんを含め

先住犬達が使っていたハードタイプのものは

扉部分の破損があり、

今は瑛太のおひとり様お籠もり用ハウスケイジに。

20年以上使いました。





    新しいのはとても軽いです  

    キャリーバッグ






    帰宅して組み立てて

    具合を見るために瑛太に中に入ってもらいました。

    okiniiri.jpg



   
そのまま出てきません・・・・

もう夜になってるよ~・・・・


お気に入り    過ぎです。



       今日、所用で瑛太とお江戸へ出かけます 




    クリックおねがいしまぁ~す
               








*** COMMENT ***

halさんへ

こんにちゎ~

久しぶりに犬グッズを買いましたが
いろいろ進化(?!)していてちょっと驚きでした。
これはとても軽くて電車での道中、ピッタリでした。
抱っこ紐タイプもありましたが
電車の中での使用目的だからこちらに決めました。
このキャリーバッグ肩からも吊るせるので
災害時の避難用にも最適です。

>うーん、認知症老人も犬もおんなじなんだわ~、信頼しないとだめだということか。<

アハハハ~同じかも。
思考系はダメでもその分感情豊かだから~・・・!

オシッコ攻撃終わって良かった良かったe-343
HAL君、わかりやすくて豊かな感情ですね。

HAL君、ヘルニアも回復にむかいますよ~にe-466

NO TITLE

キャリーバッグいいですね。こんな軽いのがあるのですね。

しかし、昨日のお母様との写真。やっぱり瑛太くんは4キロあるのかと確信しました。他の写真では小さく見えますからね。犬好きって、こんなことばっかりにこだわって。

お母様も落ち着かれているようで、よかったです。なにしろこの天候、みなさん体調を崩されますよね。

HALのおしっこ攻撃はやっとなおりました。おしっこしないように立てたパテーィションに腹を立てていました。畳んで置いていたパテーィショんめがけておしっこをしていたので、やっと気が付きました。ようは僕のことを信頼しないからだと怒っていたのでした。うーん、認知症老人も犬もおんなじなんだわ~、信頼しないとだめだということか。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう