FC2ブログ

Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2018年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 瑛太、逝ってしまいました・・・

瑛太、逝ってしまいました・・・

今朝、

瑛太はその命を閉じました。



9歳でレスキューされて我が家にやってきて

5年6カ月母と私と過ごしました。。。。




2012年5月。 我が家に来て数日後の瑛太。

母に抱かれて。
12,5,15mini

たった5年6カ月。。。。 でもとてもとても濃い年月でした。



脳量4分の1しかない水頭症のこでしたが

愛らしく素晴らしいこでした。。。。


いつも私を幸せにしていてくれました。



今日一日私の頭の中に

譲渡会での、初めて瑛太と逢って目と目が合った瞬間のことが

繰り返し思い出されています。


そしてその時初めて抱っこした時の感覚も。



今日は一日私のそばに母にいてもらいました。。。。



             クリックお願いします
                  ↓
             















*** COMMENT ***

皆様へ

> ルビーさん、

>Juliaさんのファンさん、

>クロちゃんお母さん、

>たーちゃんさん、

>こみたんさん、

コメントありがとうございました。

瑛太をほめてくださり、私を励ましてくださり、
この悲しみが癒えるようにそれを共有してくださった。。。

とても心強いものでした。
ひとりでおりますと何がなんだかわからないショック状態ですが
お言葉をもらい、我に返ることができました。

いまだに、瑛太の姿をつい追って部屋の中を眺めたりしてしまいますが
いずれ時間が瑛太との幸せな思いでだけが
笑顔で甦る気持ちに持って行ってくれるでしょう。

ホント、コメントありがとうございました。
ご心配をおかけしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑛太くん、Juliaさんと出会えて…愛情をいっぱい注いでもらいながら、濃密で幸せな時間を過ごせて…犬生を全うできたんだと思います。お互いを幸せにできる存在であれたこと、本当に幸せなことですよね。

私も瑛太くんの懸命で可愛いらしい姿に、ブログを通して幸せにしてもらうことができました。瑛太くん、ありがとう。
虹の橋で、ゆうちゃんと一緒に元気いっぱい遊んでね。
心よりご冥福をお祈りいたします。


NO TITLE

Juliaさん、以前義母と僕とリハビリ介護日記というブログをやってたたーちゃんです。
ゆうちゃんがいた頃に時々コメントさせて頂いてましたが覚えて下さってますか?

瑛太くん、亡くなってしまいましたか。ここのブログに初めて来た時から瑛太くんは
保護された時から水頭症という病をかかえていたので心配してましたが、愛情深い
Juliaさんが大切に育ててきたから5年以上も生きられたたのだと思います。

瑛太くんはJuliaさんご家族の家の子になれて、まぎれもなく幸せだったと思います。

瑛太くんのご冥福を心よりお祈りします。

Juliaさん、今はとても悲しいでしょうが、どうか元気を出してね。

瑛太君~有難うございましたm(_ _)m
頑張りましたね~ゆっくり休んで下さいね。虹の橋を渡ってゆうちゃんに会えたら、一緒にクロの家にも遊びに来て下さいね。
ご冥福をお祈り申し上げます

瑛太ちゃん幸せだったと思います

juliaさん 大丈夫ですか。お辛いですよね。私も昨年愛犬を亡くしました。だからjuliaさんの悲しさお察しします。
かわいいかわいい瑛太ちゃんでしたものね。juliaさんにかわいがられて 愛情いっぱいもらって 瑛太ちゃんは幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈りします。
juliaさん ご飯ちゃんと食べてますか。瑛太ちゃんがjuliaさんとお母さんを見守ってくれていますよ。

ジュリア様、なんと言っていいか…。瑛太くんもジュリア様も頑張りましたね。瑛太くん、おばあちゃまとジュリアママに幸せな時間をありがとう。虹の橋の向こうで元気に走り回ってね。いつもお掃除のお手伝いをしていらっしゃるご友人のお寺の木の下に眠るのでしょうね。安らかに…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう