Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 今回のポイント

今回のポイント

昨日から

母は2泊3日の「フェアー」お泊りです。




昨日は日常ルーティンワーク以外にも

スケジュールを詰め込み、私的にこなすこといっぱい~ 



母が「フェアー」のお迎えと共に出かけたあと、

そのまま英語授業をして。


それが終了して遅刻しながら

月一「フェアー」で開催される”運営推進会議”の家族として参加して。


終わって卓球サークルに直行して1時間半汗流して。



夜は

生徒と久しぶりの飲み会、インド料理店で。

インドビールを飲もう! ということで 


何故かギネスもあった。

インドが英国の植民地の名残か。。。と勝手な解釈しながら。

英国のパブでのギネスの飲み方、生徒に講釈しながら 




19時から0時までの5時間、おしゃべりしながら飲んで食って  


この生徒とはいつも

話題や情報交換がいっぱいであっと言う間に時間が経つので、

(昨日だってお店の閉店時間じゃなければ、まだ喋っていましたよ~。。。)


ここがポイントで、

今回の母のお泊りをお願いしました。




さっき「フェアー」に電話して。

昨日久しぶりに血圧が上がっていたので

どうなったかしら、今日の数値は? とお聞きして。


見事に平常値に戻っていました。

スタッフみんなに見守られながら穏やかに過ごしているようです。



母が不在の間に

自分の勉強とデスクワーク中心に

こなすことこなそう の今日という私の一日です。



あとで

「おかあさぁ~ん、わたしですよ~ ウフフ~」 

母の顔を見に行ってきます 



       クリックお願いします
            ↓
        
 
       今日はヘアカラーリングも予定に入れた。 












*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう