Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 日々の積み重ね。血液検査結果。

日々の積み重ね。血液検査結果。

今日も一日が終わりました。

母とワン瑛太に何事もなく、穏やかに。


今日という一日にホントに感謝です。




昨日の瑛太
17,06,20 1


今朝の瑛太。 昨日まず背中を刈りました。尻尾も。
17,06,20 2

尻尾のチロリンぶりに思わず、ウフ  


今日午後は耳もカットしましたよ。





午前中は

先週金曜日に受けた母の血液検査の結果を聞きに

母を「フェアー」に送り出した後、クリニックに行ってきました。



退院した時点での低栄養状態の改善を目指して、

更なる高栄養高カロリー食をやってきて、

その結果が血液検査でどうなっているか知るためです。



完全に栄養状態が改善されていました。

予想以上の数値でした 



医師にも褒められました、

ひと月でここまで改善するとは ということで。


医師は私が既成の高カロリー食を一切使わずに

全て手作り食でやってきたことを知っていますから。



どの数値も基準値内でした。


とてもとても安心しました。


これで何かあった時も

母の内臓の細胞一個一個が免疫力をつけていて

がんばってくれるでしょうから。




その結果を持って「フェアー」に行って

看護師さんとミーティング。  ふたりで   して。


このままの食事を続けましょう というアドバイスで。




その後、私は仕事で授業をひとつ。

次に生徒の親と面談。



母が帰宅してきて、

母に 「お母さん、ありがとね~ ちゃんと答えてくれて」 と言いましたよ。


私が願いを込めて栄養の改善を図っての食事作りに

母が答えてくれましたから。




夜は別の生徒が来て、

授業せずにおしゃべりの時間にしてひとときを過ごしました。

母はベッドでお休みでした 



         クリックお願いします
              ↓
         

















*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう