Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DeadlineBLOGTOP » 介護生活 » TITLE … Deadline



Deadline

この時間まで起きてる私。

ま、普段はありえない。



Deadline がやって来た。。。。。


ひ、ひ、日にちが、じ、じ、時間がないよッ! で

私のではなく、生徒の英語論文。




今日は母を「フェアー」に送り出した後、

その添削授業もやり、その後夜に別生徒授業をやり、

その後また今度はPC使って生徒と添削のやり取りでした。


で今終了。

面白かったです~ 




という一日の流れになり、

とても母をきちんとケア出来ないので無理せずで、

母は「フェアー」に一泊お泊りとなってしまいました。


お泊りから帰宅したばかりなのに。




夕方時間を見計らって「フェアー」に母のお泊りパジャマを持参して。


「お母さ~ん、すんませ~ん。今晩泊りお願いします」 と声かけて。

「仕事です。頑張りますッ」 とここを強調して 



一日中、なかなかハードな ABC。。。のアルファベットで

脳の中がABC.....でチリチリします。

お腹も空きました。



今日途中での腹ごしらえ、カボチャ。 だけ・・・・
17,04,05




おひとり様生活じゃないのにこんなに仕事して

母に申し訳ないです。


でも仕事好きなのですよ~ 


母は昔からそれを知っています。

今もそれをわかっていてくれるかしら。。。。




明日、いやもう今日だ は

日中のウォーキングとヨガ教室はキャンセルして

やっぱりABC。。。と英文添削をやります 


母が帰宅する16:30までの時間限定で 



        クリックお願いします
               ↓
         
         ボクちゃんは先に寝てますからね~ 
         この時間帯はもう何も食べないで
         早くネンコしなさいよ~
    












*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

