Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日はお泊り。BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 明日はお泊り。



明日はお泊り。

今日は母は「フェアー」へ。


三日間、自宅で過ごしましたので

当然、排泄特に排便に考慮しての三日間でした。

母はここ最近「フェアー」でしかしないから 



昨日、素晴らしく(?!)我が家でも排泄してくれましたよ。


今日は「フェアー」でもあって、

看護師さんとのやりとりで盛り上がりました~ 




高齢で認知症のひとの排泄管理はとても重要です。


母は腸内環境がこのところすばらしく順調です。

良かったです。 そのための食事管理でもありますから。




今日は

母が「フェアー」に行ってる間に食材買い出し。


その後ウォーキング。

冷たい向風強く、身体に十分負荷がかかった~


そのついでに先代犬マーシャとゆうちゃんが眠っているお寺に庭お掃除ボランティア。

身体、冷えた~


お彼岸ですから。 ふたりにお参りしてきました。



このところ授業が続いていまして(今晩もこれから)、

英文資料も溜まってきたし。

英語論文の生徒も入って来た。


なのでここで仕事に集中することに。



母は明日2泊3日のお泊り予定です。


昨日今日と傾眠なし。 

母がお元気健やか完食ですのでお泊りお願いできます。




今横にいる母。

手をニギニギすると目をパチパチしてなんか嬉しそうです~

ご機嫌 


お母さん、これから私はお仕事ですからね~

ベッドで待機していてね~ ネンコしちゃってもいいですからね~




            クリックお願いします
                 ↓    
           

           ゆうちゃんたちのお墓参りに行ってきた。













*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

