Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 熱が上がって来て・・・・・

熱が上がって来て・・・・・

母は今朝一番の検温で 36.9℃ でした。



一昨日「フェアー」で 37.3℃ まで上がっていました。

昨日は「フェアー」お休みでいつもの平熱に戻った状態でした。



今日はお休みさせました。


周りはインフルエンザ猛威なので

もし母がインフルエンザだとして(多分そうではない とは思っていますが)

他の利用者さんやスタッフへの感染を防ぐためもあります。


それに私は授業も予定も入っていませんから

十分に母だけに集中していられます。



一日中、ちょこちょこ検温してたら

チョビリチョビリと体温上昇して 37,4℃ まで上がりました。


でまたチョビリチョビリ下がり始めて、ただ今 36.7℃ です。

17,01,12

消耗感も熱感は全くなく、

なぜかいつも以上にお喋りちゃんのニコニコちゃん状態 

ガッツリ完食です~


母の体内で

何かに対して体温上げながら免疫が頑張り中?!!


とりあえず緊急性なしで様子見中。





昨晩は

友人がやってきて我が家で飲み会。

飲み物は友人持参。 ← 飲み会やる気満々の友人。


私はおつまみ作成。 

おつまみ感がない・・・・  急に決まったので自宅にある物で。
17,01,12 2

ネギ・生姜・豚肉・椎茸・ちぢみほうれん草・卵炒め。  たらこ。

ちょっと甘めのキャベツ・人参でコールスロー。



            クリックお願いします
                  ↓
            
            ここのバナー画像は全部以前のなんだよ~
     そういえばうちのJulia、最近ボクちゃんの写真撮ってないな~
            でもボク、カメラレンズ嫌いだからね~・・・・










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう