Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかあさん。 童謡♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … おかあさん。 童謡♪



おかあさん。 童謡♪

ず~と続いているお天気です。




毎朝毎朝母の掛布団関係と私の敷布団を干す。


取りこむ時に

お日様の当たっていた面を内側にして。


夜、母に掛けてあげる時に

そのお日様の当たっていた面を母に。

「お母さ~ん、フカフカ暖かいわね~ お日様のにおいがするね~ 」 と。

とセリフも変わらず 



母とふたりで童謡を聞きまくった今年のお正月でした 






母は今日まで「フェアー」お休みです。

水曜日そのものが通常お休み日なので

今日はいつもの水曜日。


母には訪問マッサージの先生がお見えになるし、

私は水曜日中学生の授業です。



通常の日常感があります~

今日からゴミの回収が始まったし。

お正月に溜まったゴミがなくなるとスッキリの いつもの日常感 です。


我が家の2017年が始まっています 



          クリックお願いします
               ↓
         
          足湯と足指開き、一日二回もよ~~
          お正月だから?!!     













*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

