Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早起き過ぎた。。。BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 早起き過ぎた。。。



早起き過ぎた。。。

今日は私は早起きであった。


早起き過ぎた。。。。



4時に目が覚めて・・・・

ウッ、時間が微妙・・・ (予定は5時30分)

も一度寝したら時間通りに起きれるか、私?!





頭の中で、

もう一度お布団の中でヌクヌクと気持ちよく二度寝する自分と、

このまま起きて

フットワーク軽くこなすことこなして一日の前半にはスッキリ終了感の自分と、

イメージしてみた。



フットワーク軽く動いている自分が心地よく思えたので

気合(?!)を入れてそのまま起床して一日の始まり。

 

早起きでもフットワーク軽し  で

自分の勉強も、家事労働も、授業準備のテキスト作成も完了!




だったのですが

お昼ご飯を食べたらもの凄い睡魔が・・・・・のバッテリー切れ・・・・


結局お昼寝して1時間半。


早起きした分の時間を戻してしまった。。。。





最近の母は傾眠傾向強し。


朝食食べて。

食べた途端にガッツリ傾眠でした 


今日の朝ごはん。 母だけ用。  私は済ましてあります。別メニューで。
16,12,22

豆腐・卵をガーと炒めて、バター醤油で。  

細かく刻んだ大根入りの、梅干し玄米粥にシラス載せて。

長ネギ・長いもの、チーズココット。

Green Smoothie はバナナ・キュウイ・リンゴ・白菜・ほうれん草・パセリたっぷりで。


大きく口を開けてくれて完食でした 




お母さん、今晩はカレーですからね~ と

母の帰りを待つ の図。



          クリックお願いします
              ↓
          
           三年半前の、おばあちゃんとボク。
           この頃はまだ、おばあちゃんはボクの事わかっていたんだよ。
           「めんこいわ~ 」 とナデナデされているところ。 














*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

