Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 母なしの時間の使い方

母なしの時間の使い方

昨日から母は「フェアー」一泊お泊りです。



今日の帰宅は

16時から訪問マッサージの先生がいらっしゃるので

いつもの時間より早めの帰宅です。





昨日は

私が単発の外部依頼の英語講師の仕事でした。 


その資料が届いたのが前日遅くで、そのまま確認と添削して。


寝不足気味でしたし、

授業終了時も母の帰宅時間に間に合わず なのでお泊りお願いでした。



母お泊りなので

その依頼の授業終わって、別の自宅授業の生徒と忘年会に。

食って飲んだ~  お喋りお喋り




外部依頼の生徒たちも優秀でしたし、

忘年会も楽しかったし、

母のお泊りがお願いできるので、母にも「フェアー」にも 

充実した一日が過ごせましたよ。

感謝です。



今日はまだ母がいないので

ただ今、家事労働に専念中~


母が帰宅してくれるのを待ってま~す、瑛太と。




今月、母は今回でトータル4日お泊り利用しました。


あとはお泊り予定なしで今月は31日まで「フェアー」利用です。

何たって~やっぱり~多分~、31日は忙しいので。


手作りお節は今年から作りませんから忙しい感は半減ですが

大掃除、やっぱり間に合わなかった。。。 にならないよ~うに。
 


来年1月は5日から利用開始のスケジュールでいきます。



その頃まだ仕事は開始していないのでもっと在宅でもいいのですが

入浴をお願いしたいのですよ。


お風呂に浸かるの、大好き母ですから。

  

         クリックお願いします
              ↓
          














*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう