Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 変だし、寝不足だし、大変だし。。。。BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 変だし、寝不足だし、大変だし。。。。

スポンサーサイト


変だし、寝不足だし、大変だし。。。。

あぁ~~ やっぱり変~。。。



今日月曜日は普段あり得ない曜日の生徒の授業。

土曜日か日曜日の生徒です。


この生徒の授業は内容がとても濃い。

例文の選択などでも生徒に合った下調べも必要です。


私の授業は既成のテキストは使わず、各生徒の上達に合わせて手作りです。




で、午後から授業でした。

2時間みっちり。 私の達成感も やったね感! 

今日は試験だったけど。



終わったら~、

気分は土曜日(あるいは日曜日)授業終わったぞ~ のリラックス感満載。。。

「夜に向けて母とゆったりだわ~」  

風な、いつもの土曜日(日曜日)感。 (母いないけど)


ではなかった。。。。その後は。。。

いつもの月曜日の中学生の授業の日であった。。。


中学生の授業が終わって、



うん、月曜日のルーティン授業が終了だから

明日はえ~~と火曜日だよね、燃えるごみの日だ と大分落ち着いた。

今後の授業スケジュールを再確認。




で、母はというと

今晩から今月初めての2泊3日の「フェアー」お泊りに。


パジャマのお泊りセットを持って「フェアー」に行ってきました。

スタッフに囲まれて過ごしていましたよ。




そして何故母のお泊りをお願いしたかと言いますと

ゆうちゃんの調子が良くありません。。。。

16,11,07


つうか、鳴きがすごくなりました。 すごい。

自分でなかなか立てない中、

ズリながら叫びながら動き回っています。




治療法がない前庭障害というより、

脳そのものが変性変異しているような叫び方です・・・・


物事に動じない瑛太まで

ゆうちゃんを見つめながら呆然としています。



なかなか止まりません・・・・  以前に増してひどくなりましたよ。

なので私はこの二日間、ガッツリ寝不足。。。。



そして

その発作で叫んでいるゆうちゃんはツラそうです。。。。

ゆうちゃんもよく眠れてないし。


今かかっている獣医師を変えて、、、

明日、別の獣医師のところで検査と診断をしてもらう予定です。


治療法があることを祈って。


           クリックお願いします
                ↓
              
 
















*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

いつも心配して下さってありがとうございます。

ゆうちゃん、医療的な対処法はありませんでした。。。ガックシ!
あとは家族の私がゆうちゃんのペースに合わせるということで~

私は大丈夫です。
老いた人間とワンを抱えての、
やってくるであろう予測の状態ですから。
介護生活、長いっす e-458
辛いのはゆうちゃんですからね・・・

母の介護で在宅おこもり生活ですので
ゆうちゃんのそばにもいてあげられます。
ラッキー~ついていますよ。

NO TITLE

こんにちは。

Juliaさんとゆうちゃんが心配です。
明日あたりから、寒さも一段と厳しくなってくるようですし・・・

どうか新しい病院で、ゆうちゃんに最適な対処法が見つかりますように。
お大事になさって下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

