Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 日曜日のまったり♪♪

日曜日のまったり♪♪

今日は」フェアー」お休み日です。


母は週5日10時半から16時まで、

お風呂入りにみんなに会いに の「フェアー」利用です。


今日は週2日水曜日日曜日のお休み日。

水曜日は

訪問マッサージと夜の私の授業が入っています。

今後は訪問歯科も入ります。



基本、日曜日は何も予定をいれませんので

ただひたすらふたりでゆったりまったりです。

ふたりとワン家族で、みんなで過ごす休息日です。


母の手を握ったり、HUGHUGしたり、(*´ε`*)チュッチュしたり 

チュ~はたまに嫌がられます。


「何してるの、このひと?!」 てな表情で Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 



昨日から体温が37度超えとなっていましたが

部屋の暖房と加湿に気をつけながらで

今日は36,5℃前後で安定しています。 今のところ。




ゆうちゃんが母と一緒の場所にいてくれると私は助かるわ~

目が十分届きますから。
16,10,30 1



と、瑛太登場~ 「ごはんまだ~?!」
16,10,30



今日の、 お母さ~ん、ご飯ですよ~  晩ご飯

珍しく煮魚。
16,10,30,1

ブロッコリとシラス炒め。 トマトと卵炒め。 瓜の浅漬け。

カレイの煮付け、黒いのは椎茸。 油揚げと大根のお味噌汁。

ご飯は玄米ご飯。  食事の前にGreen Smoothie.


身体の一個一個の細胞が元気でありますように です。



月曜日から母は「フェアー」で私は仕事でと

いつものスケジュールに沿った一週間が始まります。

新しい生徒も木曜日から。 今から楽しみです。



今日という一日が無事に平和に過ぎていきます。感謝。


        クリックお願いします
              ↓
           
  








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう