Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 仕事しながらお留守番中。

仕事しながらお留守番中。

今日、いえもう昨日になっています。

素晴らしいお天気でした。



母はお泊りでいない日。


タイミング良く入ってきた英語論文添削をやってます。

ちょっと徹夜気味であったり と自由に仕事に集中して時間を使っています。



日中は「フェアー」に顔を出しました。

「フェアー」の連絡帳を自宅に置き忘れたままだったので

それを持参して、そして母の顔を見て。


母は落ち着いていました。ご機嫌だそうです。 良かったぁ~~




私は今日も一日机にほとんど向かいっぱなしで、

なのでいつもの時間にいつも眠るお布団敷かれてないので

気が付いたら、瑛太はゆうちゃんのブランケットの上で 
16,10,19

ごめんね~瑛太~ 先にネンコしててね。 とお布団敷いてきて。



今度はゆうちゃんが横になったままオチッコしてて。

慌てて、アワアワ と脚の拭き取り。
16,10,19



私はコーヒー飲みながらネット開いてこのブログ更新して

只今休憩中。



ところで

この添削、私のところにはまだ半分しか来てないのよね。。。。


この添削を依頼してきた私の生徒は

セミナーの仲間と飲み会の Have fun 中 


いいな。。。 美味しいもん、食べてんだろうなぁ~。。。 




母が明日帰宅するのをお仕事しながら待ちながら、

只今ワンたちとお留守番中 


         クリックお願いします
             ↓
           







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう