Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お仕事してなさいということでBLOGTOP » 介護生活 » TITLE … お仕事してなさいということで



お仕事してなさいということで

私の予定がある ということで

今回母のお泊りをお願いしたのに、

予定キャンセルとなり、私の予定が何もなくなったのに

母は「フェアー」へ2泊3日のお泊りにそのまま予定通りに。



体温も血圧もいつも通りで

完食し、排泄もあり と体調は問題なくで安心して送り出せました。



で、私は予定がなくなって何を予定に入れるかと考えながら。



夕方、雨の合間にウォーキングに出かけ、

ついでにスーパーに立ち寄って缶ビール一本を買い、

自宅に戻って長風呂に入って。

16,10,17 3



自分で作った塩辛で入浴後のビールで一杯
16,10,17 2

と、すぐ寝落ちてしまった。。。。。




夜も何も予定を入れてない と思ってたら

ちゃんと英文添削のお仕事が入ってきた。


前回この仕事の時は

Deadlineギリギリの依頼で時間がなくて、

その時間確保のためにやはり母に緊急にお泊りお願いしたのだけれど、



今回は 

予定なしの暇人してるならお仕事しなさ~い ということか。。。

(大掃除しようと思っていたのですがね。。。!)


しかももうすでに一回寝てあるので、これからこのまま仕事に入れます 


いつものように

母のルーティンワークを考える必要のない明日の朝なので

時間に捉われず自由に使って、仕事に集中できる 


ということになってしまった、今回の母のお泊り中。


       クリックお願いします
            ↓
         









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

