Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の家族たち。BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 今日の家族たち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の家族たち。

先週はたしか30度近くの日もあったので

今の気温は体感的にとても寒く(?!)感じます。


母の着る物はもう完全に、下着も含めて ”秋・初冬”バージョンに移行。


「フェアー」に通うのにそろそろジャケットも必要かも。。。

近いけど。




昨日朝は

母がなかなか起きなくて、母的に寝坊寝過ごし。


今朝は

今度は私が寝過ごした。。。。 w( ̄o ̄)w



はぁ~。。。 昨夜のゆうちゃんは凄かった。

脳の中の回路がショートしちゃってる感じでギャオオン鳴き連続でした。


眠ってくれたのが4時ィ~ 私も。



私がハッと目覚めたのが8時半であった。


眠るべきではなかった と思いつつも、

母も遅くの起床になってしまったけど

母には何の影響もなしで、ま、いっかと良かったです。



「フェアー」での母は

おしゃべりもあり、お風呂に入り、このところ毎日続く排便も順調~ 



母は早く起きても、遅く起きても影響ないな~~

私はあるけど。



ふたり並んで爆睡中  
16,10,11 2

「可愛すぎるッ  」 と鼻息荒く呟く、世界一の親ばか 


このふたりはお互いからくっつくことはないのですよ。

すご~く 「我関せず」 のそれぞれご自分ペース。


ゆうちゃんがフラリン立ち上がって、ドテンと崩れ落ちて、

行き倒れ落下した場所がここでした。 たまたまの偶然。


でも今日の寝姿写真は 

”いつも一緒の仲良しさん” に見えるぞ~
 



明日は母は「フェアー」お休み日。

訪問看護師さんの訪宅と訪問マッサージです。


今日も平和に穏やかに健やか(さんにん共、持病持ちなれど)に

一日が終わりそうです。 感謝です。


      クリックお願いします
           ↓
      
  5年前にレスキュー保護された時のボク。譲渡会参加中だったんだ。









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。