Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 切なく、そして嬉しく。BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 切なく、そして嬉しく。



切なく、そして嬉しく。

よく晴れ渡った日でした。


昨日も晴れて、

母の枕も含めて寝具関係全部洗濯して

夜ベッドに入る時はお日様の匂いがしましたよ。


「お母さん、お日様の匂い、気持ちいいね~ 」 と。

認知症の母も感じてくれたでしょうかね~




バラのドライフラワー。   うまく出来ました。
16,10,06


週間お天気予報だと

今後気温は下がっていきます。


今日は

真冬ものは別として一挙に秋物にクロゼット内を衣替えしました。

出した秋物も下着類はもう一度洗濯し直して。




衣替えの時は毎回毎回、

ちょっと切ない。。。 そして嬉しい。。。。



季節終わったものをしまう時、一枚一枚畳みながら、

「お母さん、また来年も着れるかしら。。。。いやいや絶対着てね」 と。


高齢の母の年齢を思うと 切ない。



そして次のシーズンのものを出す時、

「あぁ~今年も着れるわ~」 と。


感謝に溢れて、嬉しさが込み上げます。

今年の秋物も。



            クリックお願いします
                  ↓
              
  











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

