Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月です♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 10月です♪



10月です♪

ここ数日、

所用と仕事も続いて忙しい毎日でした。


この忙しさがまた楽しくてしかたありませんが~ 




母には木曜日夜から今日土曜日まで

2泊3日のお泊り利用をお願いしましたよ。


忙しさの中で

母に十二分にやってあげられなくなるのを避けるためです。



普通、お泊りお願いの時は

無理やり(?!)でも友人との飲み会やら食事を入れることが多いのですが

それどころではない忙しさでした。




お母さん、たった今帰宅です。


何も変わらず、いつも通りの母です。

ありがたいですし、嬉しいですね~




授業も丁度終了し、生徒と入れ替わりでした。


今日の生徒に ”召し上がれ”
16,10,01

スイスチャードにポテトサラダ。 アスパラの肉ソテー。

レッドキドニービーンズの塩茹で。  玉ねぎ・人参のポタージュにパセリ。


これは私の朝食でもありましたよ。 私はグリーンスムジィーもあったけど。




あら~もう10月。 


秋の季節 と思いながら

母と私のスケジュールもしっかり決定して。


母の、初めての訪問歯科の受診日も決まりました。

涼しくなったので

母の車いすを押して買い物に一緒にいくつもりですし。



やはり母のいる我が家はいいものです。


忙しさも一段落しているので

今晩、明日は母とワンたちとまったりゆっくり休息の日 


この穏やかさと平和に感謝です。



            クリックお願いします
                  ↓
                















*** COMMENT ***

クロちゃんお母さんへ

クロちゃんお母さん、こんばんは~

いつもありがとうございます e-343

こちらからは連絡取れないので
北海道の気候やニュースがあるたびに
クロちゃん、クロちゃんお母さんを思い出しています。

はい、母には今のままのお元気で
長生きしてもらいたいです。

母の介護するために
私自身の健康管理も気を使っているので
私まで長生きしそうです~~ 爆

いつもblogお邪魔させて頂いて、応援しつつも、勉強になり感謝しています。
お母さん、ずーっとずーっと元気で居てくださいね(^.^)(-.-)(__)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

