Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お天気なので。。。こうなっちゃったBLOGTOP » 介護生活 » TITLE … お天気なので。。。こうなっちゃった



お天気なので。。。こうなっちゃった

お天気だったから~~  今日もボクのレポートでお届けします。



お天気だとすごく早起きになるのだ、うちのJulia \(^o^)/


張り切る家事労働と自分の勉強と授業準備で

おばあちゃんが起きる前にほとんど終了。


おばあちゃんが「フェアー」に行った後は

いつもやることが終了していて o(^▽^)o



で、ボクは午後に昨日の続きをされてしまった。。。。。



こうだったボクが
16,09,27 2

こうされちゃって
16,09,27 3

こうなっちゃったよ
16,09,27 1

昨日は頭、今日はボディ。 今度は前脚。 次は後ろ脚。


ボクは水頭症なので

ボクがイヤだということはしないように、脳に刺激は与えないように と

強~く獣医さんに言われてるので、


トリミングも時短で何回も回数分けてやるんだよ。

しかも時短だから、すげぇ~ザク切り だよ~・・・・





今日のおばあちゃん。


今日の「フェアー」からのお迎えは看護師さんもいらした。


今月の体重測定で 200gほど増えていました と報告を聞いたうちのJulia、

朝から わ~良かったぁ~順調なのね~ と一日中さらにご機嫌。


おばあちゃん、何たって食欲旺盛のここ最近だから~



       クリックお願いします
             ↓
          
 
        お天気なのでアタシも日光浴なのよ。









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

