Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクです♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ボクです♪



ボクです♪

今日はやっと日差しが出て、また曇ったり・・・


お布団をベランダで干したり、引っ込めたり、また干したり・・・・

貴重なお日様が顔を出した日でした。





今日のボクちゃんです ♪
16,09,24

うちのJulia に頭だけトリミングされました。


あまりボクの画像が載らないね と言われたので

今日はさっそくアップされちゃいました。


ボクはあまりにいい子ちゃん過ぎて、トピックスがないので

おばあちゃんやゆうちゃんのようにネタがないのです~



お天気になったので

さっそくゆうちゃんも久しぶりのベランダ日光浴です。
16,09,26



おばあちゃんは

訪問マッサージの後、「フェアー」へ。


帰宅したとき、

うちのJuliaがいつも必ずスタッフと交わすこと。

「母のご機嫌はどうでしたか?」 と 「排便は?」 です。


今日は十分な排便がありました で、うちのJulia は (´∀`*)ウフフ 顔してたよ。




夜は授業で、

ボクもゆうちゃんもおばあちゃんもみんな待機だったよ。いつも。


生徒の中学生に

「瑛太君~ 小顔~ v(o゚∀゚o)v 」と言われましたぁ~ 



         クリックお願いします
               ↓
            












*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

(´∀`*)ウフフ~

たまにうちのJuliaに おじょっちゃま君 と呼ばれてるんだよ~ボク。
ま、タマタマないしぃ~v-8

NO TITLE

おほほ~
瑛太君ではなく、瑛子ちゃんと呼びたくなるような美形っぷり!!
目力しっかりで、お元気そうね^^

ゆうちゃんもお日様の力、たっぷり吸収してね!

お母様も、お変わりなくで一安心ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

