Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 尿道カルンクルみたいで。

尿道カルンクルみたいで。

母は

土曜日からの2泊3日のお泊りから帰宅しました。

いつも通りです。



お泊り中、

「フェアー」へリハパン・パットの補充用を届けに行ったり、

買い物途中で寄ったり と母の顔を覗いたりして 



そして、

母は ”尿道カルンクル” 部分から出血がありました。

尿が赤くなったそうです。


即、看護師さんから連絡が入りました。



この間、陰部尿道部分にポチが出来ていましたので

そのポチ”尿道カルンクル”がつぶれて です。


私もその出血は ”尿道カルンクル” だと思います と

返事しての情報交換でした。



多分、そう(尿道カルンクル)なので

つぶれた今は出血がありませんので

つぶれた部分が感染を起こさないように気をつけるつもりです。




お泊りお預かりをお願いしても

こうしていつも何かあればすぐに連絡をくださいますので

ありがたいのですよ~


母のご機嫌大笑いの笑顔の画像も添付されて。


あまりの笑顔ぶりの画像に

私は キャワキャワ~  状態。



生徒の ”召し上がれ” 
16,09,19 1

海老・生ワカメ・キュウリの酢の物。 トマト。 煮卵。

豚肉・豆腐・卵・ゴーヤのチャンプル。 バラ海苔・長ネギのお吸い物。


3日ぶりに母とふたりで晩ご飯

生徒の ”召し上がれ” と同じもので母はグリーンスムジィもついたよ。



生徒から富山出張のおみやげ 
16,09,19

出張前の授業で

「あら~ 富山なの~ いいわね~ 富山は白エビよね~ 美味しいのよね~」 と

何気に言ったのを覚えていたのですかね~  

美味です、これ 




これからもうひとつ授業があります。

母には待機お願いです。


いつもの、母のいる暮らしです。
 
母の息遣いが感じられます   



           クリックお願いします
                 ↓
               














*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう