Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 瑛太ァ~私を置いていくのね~BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 瑛太ァ~私を置いていくのね~

スポンサーサイト


瑛太ァ~私を置いていくのね~


気温は高めでしたが風があったので

向こうのベランダからこちらのベランダへと風が吹きわたり、心地よく、

エアコンなしで過ごせた日中でした。


ちょっと秋の気配も。




昨日と同じ、母は早起きでした。


昨晩ゆうちゃん鳴かなかったから、

私の起床が早くの朝活開始で、それにつられて かな。。。。



もう少し寝てたら と思ったのですが

ご機嫌笑顔全開  でしたから

「だったらもう起きましょう~  」 とそのまま起床介助に入りましたよ。


いつも7時半前後起床の人が

昨日今日と6時起床でした。



そしたらやはりわかりやすい。。。

朝食後、きちんと15分傾眠 




このところ、ゆうちゃんは

夜間は私の枕元にいます。


ゆうちゃん、

立ってみたり、フラフラ~ドッタンバッタン崩れ落ちたり を繰り返しながら、

眠ったり起きたり の自分のペース。

時にはギャオオ~ンなのですが。



時々私の頭上にもゆうちゃんは落ちてくる。。。。 ドッタンバッタン、ドンッ!

なかなかの衝撃。。。。 




で、心配なのは

私の胸元で一緒に眠っている瑛太です。


4kgの瑛太。その3倍以上の体重のゆうちゃん。

瑛太の上にゆうちゃんが落ちてこられたら瑛太ヤバいよね 


昨晩、ムクッと起き上がった瑛太はスタスタと布団から出て行きました。



あれ、オチッコシートにオチッコしに かな と思ったら

リビングの自分の座布団ベッドでひとりで眠るそうです。

16,09,10 3

ま、ゆうちゃんのドッタンバッタンがうるさいのでしょう~ 


私を置いて行っちゃったよ、瑛太~



なんだかんだと

今年も秋を家族全員で迎えられそうです 



           クリックお願いします
                 ↓
            















*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

こんばんは~e-343

はい、過酷な環境だったおかげで
自立してる~~~ 身の処し方知ってる~~

しかも私を置いてきぼりに (爆)

昨日の晩も同じ。
多分、もうしばらくは
私とネンコしてくれないよ~(飼い主、泣くッe-458

NO TITLE

おはようございます!

ぷぷぷ~
瑛太君、やりますな~♪
自分の身は自分で守る?
さすが過酷な環境で生き抜いてきただけの事はある!

でもどうか、ゆうちゃんを見守っていてあげてね^^

ご家族皆様で迎える秋・・・
素敵ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

