Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 眠れない夜と雨の日には~♪♪

眠れない夜と雨の日には~♪♪

強い台風であろうと覚悟して

昨日中にベランダのものも室内に移動したけど

見事にいい意味で予想の裏切りの今回の台風でした。




昨夜半ず~と起きていて。


何故か頭の中に

眠れない夜と雨の日には~   と

オフコースのフレーズとメロディーが流れ~  



うん、眠れない夜だけど、

予定(台風)の雨は降らないぞ。。。。 
と思いながら。




眠れない夜でした。

やっぱりゆうちゃん  ギャオオ~ン が止まらない。。。


編み物しながらそばでお相手して。 すぐ対応できるように。
16,08,30 1

3日分くらい一気に編んで出来上がってしまいましたよ。


母の夏用ひざ掛け、第二弾。


夏が終わる前に出来上がって

眠れない夜のゆうちゃんのおかげ?! ということで 



今日風雨強ければ無理せず、

母は「フェアー」お休みにするつもりでしたが問題なく、

朝「フェアー」にも確認して母は出かけて行きました。



新しいひざ掛けかけてちょっとウトウトして。  

お迎えを待っている最中。
16,08,30
(夜と昼じゃ画像の色違うけど、昼の色がそのまんまの色です。)



今日は私の授業が13時からでした。

が、

やっぱりお昼過ぎ頃から、家内のやること終わった段階で睡魔が・・・

まるで電池切れ状態・・・

だったので

生徒に連絡入れて1時間遅い授業開始にして。


ま、1時間強爆睡したら完全復活でした。



夜ももうひとつ授業が入っていたのですが

生徒の都合で木曜日に変更になりました


あらま、偶然。 

今日寝不足だから曜日変更都合よしだわ
 で。




排便もあり発語もあり、お風呂に入って と「フェアー」で過ごしてきた母。


明日はお休み、家族一緒で休息の日 


        クリックお願いします
              ↓
           
  









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう