Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … まぁ~おしゃべりさん、今日はず~と♪

まぁ~おしゃべりさん、今日はず~と♪

台風がどうなるのか気にしながら。



午前中は

母は訪問マッサージを受けて。


この時点で

とてもおしゃべりさんの母でしたよ 

週2回お会いする先生からいい刺激を受けています。


股関節も膝関節もとても柔らかくなっている母です。



「フェアー」からのお迎えは車でした。小降り。


母が出かけた後、

とりあえず雨は問題なさそうなので

街中へ出かけることにしましたよ。 



明日は

台風が関東接近 or上陸のようですし、

なので

もしかして母はお休みさせるかもしれないし。


明後日は母がお休み日で、

明日明後日と連日のお休みになる可能性もあるので、

ゆうちゃんも眠っているし、今日出かけるしかない と。
16,08,29


市役所と銀行と本屋と食材買い出しの所用こなして。

途中「珈琲館」でコーヒー飲みながら、

英文資料読んで、編み物して休憩 




母はおしゃべりさんで「フェアー」から帰宅しました。

「フェアー」でもとてもおしゃべりさんだったようです  

(帰宅時スタッフからの申し送りと「連絡帳」より。)



今も私の横でおしゃべりしながら

私が叩いているキーボードが気になるそうです~ 

これ、これ、触んなくてもいいよ~



これからふたりで晩ご飯。

今晩は母の大好きオムライス  


その後、私は授業。 その間の1時間半母は待機。



と、いつもの繰り返される母との暮らしの中で

特におしゃべりさんの母との今日が過ぎていきます。



             クリックお願いします
                    ↓
                
 










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう