Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 混乱とガックシの日。

混乱とガックシの日。

今日の朝も混乱だった・・・・


先日は私が寝坊。

今朝は母が起きない、爆睡プ~プ~寝息立てて 




最近のこれら原因はやっぱりゆうちゃん。

昨晩も凄かった~・・・・ ギャオオ~ン の連続・・・



母はちょっとした日常の物音にはあまり動じないのですが

生き物の吠え声鳴き声には反応するのか、どうなのか、


ゆうちゃんの鳴き声に目覚めて、又入眠して を繰り返していました。




お母さん、絶対的に寝不足ということで

7時30分起床予定を

8時にずらして声かけしたのですが

あらま、プ~プ~心地よさそうに爆睡でしたよ。



その後何度か声かけして起床がやっと9時近く。


お母さん、今日はお母さんの大好きな訪問マッサージの日よ~

だったのですが

時間が間に合わず、キャンセルということに。


起床した母はご機嫌でしたけど。 良かった。


「フェアー」ではちょっと傾眠があったそうです。




母を「フェアー」に送り出した後、

今晩に備えて昼寝仮眠の予定でしたが


う~ん、日差しなく、涼しく。。。。

しかもゆうちゃんは爆睡しているから鳴かないだろう 
の予測の元、


外出は今日しかない。


よし、やっぱり街中へ

食材と母のひざ掛け用糸補充購入に出かけよう~ と。



ここまで編んでいたので、足りない残りの糸を買わなくちゃ。
16,08,08

なのに2個しかなかった・・・・ ガックシ・・・・


なのでこれを新たに購入。  
16,08,15

今から編み始めて夏が終わってしまう気がしないでもない。。。。




さらなるガックシ・・・・
16,08,15

これもショルダーベーコンとベーコンが一個づつだけ・・・・ ハムもない・・・

無添加でここでしか購入できないの~。

いつも大量買いして冷凍保存。


以前、ネットで別の無添加ものを購入してたけど、今はこれで。



寝ないで出かけたのに

ガックシに遭遇の今日でありました。



帰宅後は母が「フェアー」から戻るまで仮眠して。

お母さんも今晩は爆睡しそう。

ゆうちゃんはどうかな~・・・



          クリックお願いします
                  ↓
               











 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう