Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 久しぶりに眠れた夜

久しぶりに眠れた夜

昨晩、

やっぱりゆうちゃん寝ないで鳴いちゃうのだろう と、


借りているアドラーの本を読み切って、

編み物して、

そばにいて眠れない(寝れない)夜を過ごそう~ と計画立てて、

思っていたのに・・・・



ゆうちゃん、0時過ぎても01時過ぎてもお休み中・・・ 

途中で目覚めても鳴くことなく、そのまま入眠・・・・ 

全然、鳴かないよ~・・・・


ありぃ~~ 

チミ、今晩は鳴かずにネンコするのね~
 ということで

では私も寝ますッ ということでサッサとお布団へ。




朝まで何事もなく。久しぶりのゆうちゃんであった。 良かった。

ホント良かった ~~~




今日水曜日は母「フェアー」お休み日。


私の起床が7時になってしまったので

7時30分起床予定の母を8時に変更して。



昨日の授業後、

帰宅する生徒の車に同乗してスーパーで食材購入して。

(母はベッドの中。今日は外へは出かけられないから。)

今晩ご飯用のハンバーグも仕込み終わり。
16,08,03 3


今日の水分補給補助に

マンゴーと牛乳の寒天ゼリー。  母大好き 
16,08,03 2


16時から母は訪問マッサージを受けますよ。

先生ととても相性が良く、

母にとっても私の顔を一日中見ているよりは刺激になります 


終わったら

入れ替わりに私の授業があります。


いつもの水曜日です。


ゆうちゃん、

昨夜眠ってくれたので私も睡眠取れて好都合でした。


水曜日「フェアー」お休みの母が在宅の日は

私はお昼寝出来ませんからね~~



いい子ちゃんの昨夜のゆうちゃんであります。


今晩はどうかなァ~・・・・・ 



           クリックお願いします
                    ↓
                 











*** COMMENT ***

うささんへ

こんばんは~e-343

最近はゆうちゃんエリアの真ん前に布団持ち込み状態。
でも眠るのは諦めてしっかり起きていることにしました。
寝たり起きたり が超~~疲れるから。

勤め人じゃないからそれが出来ます。
昼寝できるから。

この点はありがたいです。

しいこねこさんへ

こんばんは~e-343

いい子ちゃんのゆうちゃんで私は助かりました。

でも辛いのはゆうちゃんですから
それがとてもよかったですよ~~

ウフフ~~
アラジンのグリル付きのですね~
いいな~e-328 
パン焼く機能より、グリル機能すごく良さそう~~e-343

NO TITLE

ゆうちゃんいいこちゃん。(^-^)
昨夜は一緒に寝てくれたから安心したのかな?

あっこさんのときも夜鳴きが酷くて、リビングで一緒に寝てたな。
ちょっとでも動くと大丈夫大丈夫って撫でてだっこして。本人がパニックになる前に安心させてました。
きっと、そばにJuliaさんを感じることで ゆうちゃんも安心したんたね。。。と、思う。

とんでもなく暑い日々、皆様体調にはご注意を!

NO TITLE

こんにちは。

さすが、ゆうちゃん良い子です^^
今晩もゆっくり眠れると、双方良いですね~

ハンバーグ、最近買ったアラジンのオーブントースターで焼くと、ほんとにふっくらジューシーになり、窯焼きっぽい感じです。
今一番のお気に入り家電です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう