Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 明日は母の忙し日。

明日は母の忙し日。

今日「フェアー」から

母はなんか特別おしゃべりさんになって帰ってきました 


送ってくださったスタッフも

「とてもいっぱいしゃべっていましたよ」 と。


連絡帳には

「お風呂入ったのでのどが渇きましたね~」 の声かけに

「そうでもないですよ~」 と  笑い声と共に答えていたそうです。




「ここはきれいに片付いてるからね~」 とか、 とか、

文章が成り立った言葉を発していたようです。



(但し、「ここはきれいに。。。」 ということは 

「うちは。。。。ない」 ということ意味しているかしら・・・・) 


と思わずニガ笑いさせられる 



覚醒もしていて楽しかったのですね~~ 



帰宅して夕食後もず~~とおしゃべりさん 

私の夜の授業中、ベッド待機中も一人でご機嫌さん 




明日はお休み。


午前中には

「フェアー」のケアマネさんが介護認定更新書類を持ってていらっしゃる。


午後すぐには

訪問看護師さんの月いち訪問日。


その後、母の大好き訪問マッサージです。



母関係の予定が三つ入っています。

来客があって母の刺激になるかな~


夜は私の授業が入っています。


お母さん、明日はふたり共、ちょっと忙し日ですよ~ 




今日のアタシ。
16,07,12

Julia とかくれんぼしているわけじゃないのよ~

後ろに戻れないのよ~・・・・

でもすぐ Julia に見つけられたわ~~


と、いつものアタシ。


            クリックお願いします
                  ↓
               






*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~

いつもありがとうございますe-343

母はこんな風に調子よく覚醒していて
おしゃべりさんの時があります。
ホント、嬉しいですよ~e-328

ゆうちゃんもご自分のペース崩さず(?!)
頑張っていますね~ 
狭い所に入りたがって「ザ・直進!」まっしぐらです~。

素敵な一日をe-343

届いたかな~ 届きもの?!!e-343

NO TITLE

おはようございます。

お母様、絶好調ですね~
おしゃべりいっぱいだと、嬉しくなっちゃいますね^^

ゆうちゃんも頑張ってるね!
バックって難しいよね^^
しいちゃんも「ザ・直進!」だったもん。

今日も一日、健やかに・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう