Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カテゴリー”ロン毛グループ”BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … カテゴリー”ロン毛グループ”



カテゴリー”ロン毛グループ”

水曜日、母は「フェアー」お休み在宅日。



予定は母の訪問マッサージと、私の授業。


だったのが

生徒、風邪気味での朝一連絡が入り、学校もお休みするということで、

今日の授業はキャンセルに。



あらま、時間が出来たわね ということで

その分の時間で、”ロン毛グループ” の整容することに。



耳毛とシッポの毛、 ザクザクされた今日のボク。
16,06,29

ボクはこれで全部刈られたんだよ。

シャンプーしやすいように だって。



これは10日ほど前のボク。 ロン毛だったんだ。
16,06,17


短いと小学生みたいね~

ロン毛だと高校生のお姉さんね~ (ちょっと遊び人の?)
って、うちのJuliaが。


ボク、男の子だよ~~ タマタマないけど~。




おばあちゃんも。
16,06,29 1

ちょっとスッキリと。
16,06,29 2

ボクとおばあちゃんは

毛が伸びるから ”ロン毛グループ” で、


ゆうちゃんとおばあちゃんは

認知症なのでそのまま ”我が家の認知症グループ” って、

うちの Julia は呼ぶんだよ 



           クリックお願いします
                ↓
             
  








*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

おはようございま~すe-343

今朝のこちら地方は朝から曇ヨリ、午後から晴れるらしいです。

ウフフフ~e-328
ロン毛も短髪も可愛いですよね~ と
世界一の大バカ親で~~す、やっぱりe-458

全身短くしたので
後はいつシャンプーするか。。。。
悩める飼い主です。

NO TITLE

こんにちは。

瑛太君、ロン毛も短髪もどっちも可愛いよん^^
ちょっと困ったげなお顔も可愛い~~

今日は、真夏の暑さですね。

お母様もさっぱりとされて、涼しくなられましたね^^

Juliaさんも、お身体ご自愛下さいませ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

