Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … さらなる効率のよさ.

さらなる効率のよさ.

母は今日も「フェアー」へ.


以前は

午後13時からのお預かりでしたので

その時間まで,起床後からの母のお相手でした.

そして母が出かけてから活動開始でした.



今は10時過ぎから週4日,

何と私は10時から活動開始ですよ~~


何たって効率がいいです. 感動モン 


やはり午前中は脳の活動のピークだとあらためて実感です.


朝活と,この午前中の活動で主要なルーティンがこなせます.

午後はやるべきスケジュールややりたいことを余裕で組めますしね.



母が脳梗塞になって「フェアー」お預かりの時間が変更になり,

又,母の介護のステージが上りましたが

そんな中でもわたし的には効率的な日常になっています.



何故かさらなる効率.

この効率の良さが週4日. 母の24時間在宅が週3日.


丁度良いバランス塩梅です.



そして合間合間に授業を入れて,稼がなくちゃ と.

別の仕事も入るかも(考慮中ですが),稼がなくちゃ と.




昨日,今日の母のお預かり中,

瑛太のトリミングも少しずつ.


この間の母のバタバタでグルーミング出来ず のレゲエ毛玉ちゃん.

三日前の映像の瑛太お坊ちゃまだるま君. 
16,03,25
カメラ嫌い(母と同じ)なので遠くから撮影 の私の気使い 
  
今はだいぶ小粒ちゃんになってきていますよ.

明日もう一回トリミングして終了.



母は日中,傾眠傾向が強いのですが

夜もしっかり眠ってくれます, 今もベッドで 



今日も無事に平穏に健やかに過ごせた,私の家族たちでした.

今日の一日に感謝ですね~.

母は明日明後日と24時間在宅です 


         クリックお願いします
              ↓
           
  








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう