Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 早ッ,復活!

早ッ,復活!

薄曇の中,昇ってきた朝日でした.



その昇る前の早朝,

あら,まだ暗いのね,夜かしら~ と思ったかどうか知りませんが

二度寝のかた.


しかも自分のハウスに戻る前に,たどり着く前に,

ドテンとリビング床上に沈没...
16,02,08


昨晩,傾きのあった母.


今朝の起床, 大丈夫かな~... と起してみると

全然なんともありませんでした.


この件を今日の「フェアー」の連絡帳に記載.

昨晩から今日までの流れを書いた後,コメントとしてひとこと,付け加えました.

早ッ 復活と.



もし傾きがあれば

それによって

私の今日のスケジュール変更して,

当然母には「フェアー」キャンセルお休みしてもらうつもりでしたが

必要ありませんでした.


ありがとね,お母さん. 今日もいつもの一日だね 




高齢者であり,認知症のひとを抱えていると

いつもこんなふうに ドキドキ したり,安心させられたり.


そんなふうにして

介護家族としての私の一日が,過ぎてゆきます.



今日は17時に母は帰宅します.

そしてふたりで晩ご飯.


介助しながらの食事は密度濃いふたりの共有時間 なのですよ.


      クリックお願いします
            ↓
           








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう