Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めてのふたり♪♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 初めてのふたり♪♪



初めてのふたり♪♪

気温は低く,まだまだ冬という感じですが

お日様の光は力強い.

春が来るのだな 感じます.


今はじ~とエネルギーを溜め込んでおいて春に一挙に開放される と待ち遠しい~.




母は昨日「フェアー」で

ベッドに横になってのお昼寝をしっかり取りましたが

夜もしっかり眠れましたね.


良かったですよ~ 

ちょっとドキドキしながら夜間の母を見守りましたよ.



しかも普段は途中で目覚めたりすることもあるのに

目覚めず,寝息を立てていましたよ 


朝もいつも通りの時間の起床で

いつも通りの日中の過ごし方でした.



なのですが,

今晩は

夕ご飯の途中から 右に傾きます....


強い傾斜ではありますが椅子から転げるということはありませんけど.


歩行時はちょっと難儀しました. 私は緊張.




昨日今日といい,

なにか,脳内バランスが崩れているみたいな.....


どんな感じか聞いても答えがないアルツハイマー病認知症の母です.


でもとてもご機嫌でいます,ベッドの中で の今現在 





今日は 初めて のことがありましたよ.


まず,ゆうちゃん.

私の机の下にある瑛太用お布団に横になっています.

ゆうちゃん引き取って以来,初めて.

瑛太お座布団には絶対行かないひとでしたから.
16,02,07 3

いつも自分のハウスか,床に行き倒れ状態で爆寝のひとですから.



瑛太がやってきて.
16,02,07 4


いつの間にかふたりでシェアしながら眠っていました.
16,02,07 2
とりあえず形としてはゆうちゃん遠慮気味?!


初めて見ましたよ.

なんか嬉しい光景です 


ま,今回限りかも,明日はないな と気分は棒読みですが 


      クリックお願いします
           ↓
        








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

