Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … バラ農家へ

バラ農家へ

今朝は薄曇の中を昇ってきた太陽ですが

ほどなく青空になりました.



昨日は母が「フェアー」お休みで

私は外出も運動らしいものも何もやっていないので

朝のストレッチを兼ねたラジオ体操しかしていない.


ので

母を起こすまでにはたっぷり時間があるので

今日はまずはさっさと早朝のウォーキング(インターバル速歩)に.


空気がピリッ と.  気持ちもキリッ と.




帰り途中近くのバラ農家へ.


「早起きなんですね~」 と言われて

「そちらも早いじゃないですか~」 と答えましたら

「うちは出荷前の仕事ですからね~」 と言われました.
 

あぁ~そうだわよね と.


オレンジと黄色を組み合わせたスプレーのバラを買うつもりでしたが

赤が一番形が整っていました.

ドライフラワー用に.
16,02,02





朝ご飯も,いつものリハを兼ねたルーティンも終えて.


「フェアー」に出かけるのに待機中の母.
16,02,02


これからここで靴に履き替えてもらうのですよ.



昨日,歩行時の前傾があったので

「フェアー」お休みしましたが今日は朝から問題なしです.

良かったね,お母さん.



今日はちょっと早めのお預かりです.

新しい生徒の面接面談があるからです.


お母さん,

夕方まで「フェアー」で

お風呂入ってみんなと楽しんで来てね~ 


夕ご飯作って,帰るの待ってますからね~ 



        クリックお願いします
              ↓
           










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう