Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お日様浴びてね~♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … お日様浴びてね~♪



お日様浴びてね~♪

今日も素晴らしい青空です 



母を「フェアー」に送るのにちょっと遠回りして.


お母さ~ん,お日様浴びてね~ と.


良質(?!)なビタミンDを摂りましょね~ 的な 

外出機会が少ない母は絶対的に太陽浴少なすぎですから.



でも途中で 「寒いわ~」 と言われて.

はいぃ~~ じゃぁ~ 「フェアー」に向いますね~ と.



着込んでいますので寒くはないのですが

顔が冷たくなる感じが 寒い と表現なのでしょうか.


寒い という表現が最近は出てきますね. 外では.


感覚と言葉の表現が一致してますよ.




私はこの後,

水曜日のヨガとジムの日で,ヨガ教室だけ参加して.


デスクワークが溜まっているのと

ベランダプランター菜園の,春用土作りが途中でほったらかしなので

それも仕上げたいし ということで.


牡蠣の殻を粉砕して肥料にします.
16,01,27 2


一瞬ヨガ&ジムはお休みしようかとも思いましたが

う~~ん,身体鈍ってるし...


ヨガ教室へは滑り込みセーフであった....

でも行ってよかったであった,やっぱり 



今日は

「フェアー」では一月生まれの方達のお誕生会だそうです.

母も楽しんでくれるといいな~ 


お誕生日やお誕生会というものは

もう全然わからなくても理解できなくても

多分出されるであろうケーキは絶対楽しめるはず  


ケーキ大好き母です 


         クリックお願いします
              ↓
          
   















*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

