Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チェックなアタシ♪♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … チェックなアタシ♪♪



チェックなアタシ♪♪

アタシは

Julia 家のミックス保護犬 ゆうちゃん です.



昨日うちのJuliaがアタシに作ってくれました.

リードとカラーのお揃い.
16,01,24 2




680円で買った安物エプロン.

Juila はエプロンしない人なので

エプロン用でなく,即アタシ用の生地として購入したのよ.

チェックだから~~ぁ~~ 


光の関係で色が違いますが生地同じものよ~.

こっちが実際の色なの.
16,01,24 1


アタシのおうちもこうです.チェック. (ただ今,夜間就寝中  ) 
16,01,13 1


アタシのおうちの中に敷く物もチェック.
16,01,24 3




残った生地で食事台の張替えも予定だそうです.

今日やる気かしら~~   夜に時間あったらね~
16,01,24 4




以前の食事台とカラーもお揃いの チェック. 

チェックのランチョンマットの生地だったのよ. 
       去年の写真         ↓
15,01,08 1

15,01,29 3
  


チェック好きのうちのJulia はアタシにチェック攻勢なのよ.




こちら地方は

外の風は強烈にしばれる冷たさですが

雪は全然降る様子が見えない快晴.

素晴らしい青空です,朝から.


なので

丸二日間お休みした母は

今日は「フェアー」にお風呂入りに,みんなに会いに 行きましたよ.


途中, 「寒いわ~  と顔に当たる風に反応していました.

ダッシュで車椅子を押す私.


かえって風が強く当たってしまったかも... 


       クリックお願いします
             ↓
           











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

