Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 椅子にはまってるし.

椅子にはまってるし.

今日は気温が低いけどお天気 


お日様出ているのでやっぱりお布団干し.




母は昨日は急遽臨時お休みの「フェアー」でしたが

今日は私の仕事の関係で20時までのお預かりです.


お母さん,

昨日は入れなかった大好きなお風呂入ってきてね~ 





母を「フェアー」に送り届けて帰宅したら....


ゆうちゃん,椅子の下にはまっちゃってるし....

16,01,13 3

ゆうちゃ~ん, 後に下がってみて~~



16,01,13 4

え~と~, それは 前 ということですよ~~


上に椅子を持ち上げて,一件落着 



と,我が家のそれぞれが始まっています.

今日も一日,みんな健やかに過ごせることを願って 


         クリックお願いします
              ↓
           
  








*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

こんばんは~ e-343

やっと冬到来の気温ですね. やはり寒いッ e-458

母は毎回毎回お風呂に入れてもらっています.
ありがたいです.母お風呂大好きですから e-349

はい,ゆうちゃんはゆうちゃんのペースで頑張っています.
本人は真面目なつもり,真剣ですが
そのペースぶりが中々可笑しくて可愛らしいです.

後肢は単なるお散歩フラフラでなく,
真っ直ぐ直進歩行のリハをやっているので
立ち上がりも大分改善がみられます.
道路も嫌がらなくなりました.

このままのゆうちゃんペースで過ごしてもらいたいものです.

NO TITLE

少し1月らしい気温になってきたので、お母様もお風呂で温まって来て下さいね~

ゆうちゃんたら、頑張ってますね~
先代犬しいちゃんも、どこかに挟まるとバック出来ずにこんな感じでしたっけ。。。
でも、後ろ足しっかりと歩いて下さいね~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう