Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ささやかにクリスマス♪♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ささやかにクリスマス♪♪



ささやかにクリスマス♪♪

ささやかなクリスマス.

15,12,25

牛のバックボーンミート,チキンの蜂蜜漬け照り焼きやらサーモンやら

チーズやら....

あと大根,人参,セロリの野菜スティックも.



ケーキは手作り.

といっても

生クリーム泡立てながら

蜂蜜ちょっとだけの甘さをつけてイチゴも混ぜてのホイップ.


見た目あまりにもセンスのない手作りさ加減  ですが

添加物なしなのでこれはこれで良し ということで.


うん,美味しかったです.  自画自賛 





家族がいるからクリスマスです.

独身お一人様暮らしのときはやりませんでした,当然.


ついお年寄りとのクリスマスですので簡単にしてしまいますが

もし子供や配偶者がいたらまた作る料理も違うのでしょうね~




でも今は母がいてくれるので作り気にもなり,

クリスマスという時間を楽しく過ごせます 



細かく刻んで ”はい,お母さんどうぞ”
15,12,25 2



美味しそうに食してくれましたよ.

自分のではなく,こっちも気になるそうです 
15,12,25 1


今年の母へのクリスマスプレゼントは間に合いませんでした~

パジャマを贈ろうと思っていたのですよ.



先月も新しいパジャマを購入しました.


このパジャマが首回りまでフェイクファーがついていて

しっかり首全体も包んで暖めてくれるタイプ.


あら母にはいいわ~~  



これをもうひとつ購入してクリスマスプレゼントにしようと

おととい買いに行ったら 在庫なかった..... やれやれ~...



今日は母は「フェアー」お休み日.

ゆっくりまったり家族みんなで一日過ごす日 


          クリックお願いします
                ↓
             
  








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

