Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 負のエネルギーは受け取らない.

負のエネルギーは受け取らない.

今日も一日が終わります.


突然の,ちょっと予期せぬ出来事がありましたが

相手がいることで,


しかもその相手を変えることは出来ないし,

勿論,その気もさらさらないので,

それはそれで受け入れて, あ,そうですか と.


負のエネルギーは受け取らない.



何があっても,

母とワンたち家族がいますので

若い時だったら反論したり,怒ったりしたであろうことでも,

その理不尽さに,

今は動じないですね~


その人はそういう人なのだ と自分の中で終わらせることで

私にとっては次のステップにいくチャンスでもありますしね.



私には学びたいことがいっぱいあります.


負のエネルギーにかかわって

自分の時間とエネルギーをを無駄にしたくないのですよ.




家族がいるお家で

母のためのベッドをしつらえたり.


今日は枕カバーを取り替えたわよ~ .

いい匂いがするわね~  と母に話しかけながら.


そんな家族との幸せが一番ですから.

いつもの日常が大切ですから.



何があっても動ぜず.

母とワンたち家族がそばにいてくれますから.






         クリックお願いします
             ↓
           










*** COMMENT ***

うささんへ

うささん,おっしゃる通り.

内容がネガティブな事柄なので
そのこと自体も考えないようにしています.
思考するところにエネルギーが流れますからね~
そんなところに私のエネルギーを費やすのは勿体ないです~~

冬のこの季節,十分気をつけます.

うぶちゃんに宜しく e-328

NO TITLE

負のオーラ、受け取ってしまうと全てが変な方向に転がりそうになりますよね。
絶対に受け取ってはダメです!

チラホラとインフルエンザの薬が動き始めてます。
急に寒くなり始め、乾燥も進み始めているので 十分にご自愛くださいませ〜^ ^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう