Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 天然干物

天然干物

ここ数日,突き抜けるような青空です.


干物,干物,とベランダへ.

ゆうちゃん用砂肝と母のジンジャーティー用生姜.

一昨日.
15,11,05 2


昨日
151104_1347~01

空気乾燥していてお日様十分なので出来上がりも早いです.


砂肝はゆうちゃんのお散歩から帰ったらあげるものです. 丁度3回分.


ただ水分を抜いた乾燥ものと違い,

お日様を利用した天然干物は栄養価も違います.





お天気が良いと早起きも楽しくて 


おかげで,

夜の,一日終了感も早く来て,

昨日は外部英語授業の仕事から帰ってからは睡魔が半端なかったです.



母はご機嫌で添い寝も必要なさそうでしたが

私の方から母のベッドに潜り込んだら,即,寝落ち 


気付いて目覚めたら,

横にいる母はすでに 


明日の段取り準備何もしていないけど,

そのまま母のベッドの下の自分の布団にゴロリと落ちてそのまま 

 


そんな昨晩の十分な早寝で,今朝も快調です 


空から昇る朝日が素晴らしい 



今日は外部授業がお休みとなってしまったので

夜は自宅授業の生徒が来ます. 頑張る大人女子. ビジネス英語.



午前中は「フェアー」に行く前に

母とコーヒーを飲みに出かける予定です.

母にとっていい刺激になるはずです 



今日も我が家の一日が始まります.


みんな,いい一日でありますように.



           クリックお願いします
                ↓
              









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう