Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 今日のゆうちゃん

今日のゆうちゃん

今日もお天気でした 



午前中,ウォーキング途中の友人が

我が家に立ち寄りました.


私が今日は仕事が入っていないこと,知ってましたから.


「あら~お母さんの顔を見にきましたよ」 と母に挨拶 


今日の母は相手を見ることなく無視.

「あぁ~今日はガッカリ~...」 と友人.



それでも母を挟んでおしゃべりして 


今日はこのまま母の「フェアー」はお休みしようかな と思いましたが

う~ん,,,,


階段の昇降は歩行リハになるし,

お日様を浴びるのと,

みんなに会いに行って入浴するのは

母には大切だわ,やっぱり  ということで

母はいつも通り17時までの通所となりましたよ.




ゆうちゃん,ちょっと変....


目が覚めて.

「ゆうちゃ~ん,オチッコしてね~」
15,10,04 1

「え~と~,オチッコね~」
15,10,04 3

「するわよ~」  「してね~」
15,10,04 4


と,

この排泄のあとパーティションずらして部屋中フラリンフラリンの,

このかたの自由時間になるのですが

歩き方が軽い目眩を起しているような歩き方です.


後肢のふらつきがみられます.

眼振はなし.食欲問題なし.


前庭障害の病持ちですので

その発作かも....

今晩様子見して明日獣医さんへ行ってきます.

        クリックお願いします
              ↓
           
    









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう