Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 今日のお休み日♪

今日のお休み日♪

今日は雨です.

母は「フェアー」お休みです.


朝ご飯食べて.
15,09,25

大根おろし,ブロッコリスプラウトにシラス. 出汁,醤油,黒酢を合わてかけて.

豚肉,キャベツ,玉ねぎ,モヤシ,椎茸の焼きうどん. 

ワカメと長ネギのお味噌汁で.


うどんはひと玉を母は三分の一で私が三分の二. 丁度いいです.




片手引きで部屋中歩いて,,の歩行訓練も,

脚マッサージも終わり,

ボール投げも終わり,途中で飽きた母でしたが 

と,これらはいつもの毎日.



午前中に髪の毛切って.
15,09,25 1

なんたって伸びるのが早い というより,

いつもザク切りだから伸びると不揃いがすごく目立ちます.

15,09,25 2



今はソファーでまったり中で指折り数えをしています 


それに夢中のなかでも,

横に座っている私の膝の上のPCを

「あら  」 という感じで突然触りにきます.

オットトト~ であります.



今日の母はあまり私への依存が強くありませんね.

なので横に座りながら

瑛太の爪切りしたり,PC 開いたり,本読んだり 出来ています.



お昼ご飯はいつものお蕎麦でした.


そろそろ母のおやつの時間だあ~~ 

昨日頂いたチョコレートと紅茶で.



夜の英語授業まで(母はその時ベッドで待機),この調子ですね~

といつもの金曜日 



         クリックお願いします
              ↓
          








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう