Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 仕事の水曜日

仕事の水曜日

はぁ~~素晴らしいお天気です 

エネルギーをもらえますね~



雨だとお散歩行けないゆうちゃんも朝から.


お散歩というより, 匂いクンクン,ひたすらクンクン 


帰り際, 

「帰りますよ~,クンクンちゃん」 と私に呼ばれているゆうちゃんです. 
15,09,23


普段水曜日は

朝からヨガ教室ジムに出かけ,いろいろ仕事以外をこなす日なのだけれど

何たって連休なので

生徒は学校お休みだったり,仕事お休みだったりで

今日は自宅英語授業を入れました.



今日の生徒の ”召し上がれ”  サラダとコーヒー のみに.
15,09,23
 フリルレタス,ブロッコリスプラウト,トマト,かぼちゃ,ゆで卵

               生たまねぎを入れるの,忘れた...


「炭水化物がなくてごめんなさいね~」 と言ったら

「来る前にバームクーヘン食べましたから」 と.

あ,良かった 



生徒からはお土産 
15,09,23 1


と...,二人目の生徒が来ない....あれ...


連絡入れたら向うの勘違い.
 

いつも土曜日16時からだから

今日の15時がしっかりインプットされてなかった...で

この生徒はキャンセルになってしまいましたよ.


あとひとりが17時からやって来る 




私の足の怪我も治り,

母の圧迫骨折も自然治癒となんら問題なく,

血液検査も良好で,

認知機能も歩行も以前(圧迫骨折前)のように回復,

ニコニコの母です.



母に何か変化が現れるたびに状況の変化を認識しつつ,

「認知症の次のステージに移ったのかな」 と思いますが

なんとか今回も持ち直しましたよ.


次のステージに移ったら

それなりの段取りを取ればいいことですがね.


それを意識しつつも

今は一日一日の今ある生活と幸せに感謝です.



               クリックお願いします
                     ↓
                  
  










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう