Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の様子,今日.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 母の様子,今日.



母の様子,今日.

晴れ渡っています 


朝から母の寝具関係の大洗濯です.

私の布団も干す.



母は二日前から少しづつ少しづつではありますが

調子を戻しつつあります.


今日の午前中のゆうちゃん.
15,09,04 2


昨日,

母は「フェアー」お泊りでした.

私の仕事の関係で.


「フェアー」と連絡を取り,母の様子確認相談して,

無理なく問題なし という判断でお願いしましたよ.




今朝も「フェアー」に電話して様子をお伺いしました.


ものすご~~い排便があったそうです.


昨日お預かり時点からニコニコが見られるようになりましたが

今日のその排便後からも

さらなるニコニコが見られ,自分で立ち上がろうと意欲的であり,

かなりの回復です.



以前のような感じで完全復帰とはいかないかもしれませんが

(十分なアルツハイマー型認知症ですからね,)


母の笑顔が出ただけでわたし的には十分です.



この間,

「フェアー」の看護師さんとの詳細なやり取りがありましたよ.


認知力落ちて,ドンヨリボンヤリ,反応薄し状態を心配しての

「フェアー」の見守りがありました.

感謝.



今日の午後,

「フェアー」のケアマネさんがいらっしゃいました.


母の状態に合わせて10月の利用スケジュールを変更することにしました.


認知症の進行に合わせて,母にとって一番よい方法の利用変更で.




一泊お泊りを終えて,

今日の夕方母はスタッフに送られてきます.

「お母さ~ん,枕も掛布団もフカフカ気持ちいいぞぉ~~  」 ということで.


            クリックお願いします
                  ↓
                











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

