Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 慣れてますよ~ゆうちゃん♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 慣れてますよ~ゆうちゃん♪



慣れてますよ~ゆうちゃん♪

足の踵の傷は順調に回復しつつあります.



今日母を「フェアー」に送り届けた帰路,

近所の方に呼び止められました.


酒饅頭を手作りしたので, 「お母さんにどうぞ  ということで.

15,07,28




「怪我は大分回復されたのですね. 良かったですね~

一時期は歩くのもとても辛そうでしたからね....

しかもお母さんのお世話がありますものね~」
 

と言われました.


「はい,かなり普通に歩けます,こんな風に 」 

とスタスタ歩いて見せました 



近隣の方たちも,私のあのひどい歩行状態を見ていたのでした~.





母といぬの瑛太,

ロン毛になるグループのカットは終わりました.


ロン毛にならないこのかたはカット必要ありませんが

なんとものすご~く毛が抜けます 



我が家は生徒や友人が来ます.

母は「フェアー」に出かけます.

なので洋服に毛が付かないように気をつけなくてはならないのですよ~



ザクザクチョキチョキはなしですが~ スリスリッとスリッカーでブラッシング.

15,07,28 2

15,07,


我が家に来た当時はこのブラッシングをする時,

なかなかの格闘がありましたが

今は動ぜず,すっかり慣れています 


いい子ちゃんであります  


ご飯とセット 



         クリックお願いします
                ↓
             












*** COMMENT ***

しいこねこさんへ

おはようございまぁ~すe-343

いつもありがとうございます.

傷の創の部分はまだ開いていますが
足そのものは足首や膝が曲がるようになり,
順調に歩けるようになりました.
回復といっていいでしょう~e-465

ゆうちゃん,ビビリが激減です.
生きることが楽になってるはずですね~e-343

NO TITLE

おはようございます。

傷の方も、ずいぶん良くなられて、本当に良かったです。
お医者様選びって、その後の生活に直結する重要事項ですね~

ゆうちゃん!
信頼と安心がお顔に出てますよ^^
スリスリ・・・気持ち良いよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

