Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お母さんの番ですよ~BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … お母さんの番ですよ~



お母さんの番ですよ~

今日も強烈な暑さ 


母を車椅子に乗せ,猛スピードで「フェアー」に向う.

帰り道,ドラッグストアーに寄るつもりでしたが

外に出て瞬時に 止めた となりました.



午前中は母のヘアーカット.



私の足が痛いぞ~ とやってるうちに伸びてきて~
15,07,27 1



まずとりあえずザクザクと~
15,07,27 2



あれだけいつも気をつけるのに

やっぱり前髪は ワカメちゃん になってしまう....トホホホと毎回呟く..
15,07,27 5
    ↑
 瑛太のコームとハサミを借りて.



今日は

母を「フェアー」にお預かりお願いしている間,

小学6年生の英語授業と英文資料の作成.


仕事には復帰してやっているので

一日のスケジュールは基本的には元通りになっています.



母とワンたち家族との生活,そして仕事.


なので瑛太と母の整容なのでした.



          涼しく うちわ にクリックお願いします
                     ↓
                 











*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

