Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログお休みします.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ブログお休みします.

スポンサーサイト


ブログお休みします.

梅雨に入りました。


ここでちょっとブログをお休みします。


長くても今月いっぱいだと思います。


母も瑛太もゆうちゃんもみんな健やかですよ~ 




あたしが一家を代表して    (何か食べたいと真剣な眼差しのゆうちゃん)
15,06,09

    皆様も一日一日、素敵な日々をお過ごしくださいね 



             クリックお願いします
                    ↓
                
  






*** COMMENT ***

クロちゃんお母さんへ

クロちゃんお母さん、
ありがとうございます e-466

母、瑛太、ゆうちゃんのケアは欠かせない中、
仕事も入って足も回復させないといけませんので
ブログはそうですね~来週いっぱいくらいお休みでしょうか~

一日のスケジュールの変更もあり、
それに慣れるのも必要なのです。

母も含めてワンたちはいつも通りです。
ありがたいですね~

クロちゃんも修ちゃんも修ちゃんシスターも健やかにe-328

ブログ…待ってます。

しいこねこさんへ

こんばんは~♪

イダダイダダと言いながら、
今までいつもとは違った時間の過ごし方になり、
それなりにエネルギー貯めこんでいまぁ~すe-465
別の形の学び方があってなかなかおもしろいです。

しっかり治しますe-284

NO TITLE

こんにちは。

ゆっくりしっかり治してくださいね。
パワーアップして再開されるのを、楽しみに待っております^^

どうぞ、お大事に。。。

lotosblumeさんへ

lotusblumeさん、おはようございます♪

今日は素晴らしいお天気ですね~
植物にとって雨の季節はとても大事ですが
人間にとってこんな風な晴天はやはりドキドキワクワクe-328ですね~

動けないと身体が鈍りますが
お陰で本だけは半年分くらい読めましたe-465
相当のゆったり生活なんですよ。

2日前から怪我した左足は使わずのエクササイズも開始しました。

私がこんな状態でも介護サービスのおかげで十分やっていけます。
ホントありがたいですね~

今日はお庭に出るのに絶好のお日和ですね~e-328
ワクワクドキドキの素敵な一日をお過ごしくださいね~e-343

michikoさんへ

michikoさん、おはようございます。

こちらは梅雨の合間の、素晴らしい晴天の日となりそうですe-44

ご心配をお掛けしてしまっていますe-466

怪我して丁度20日で傷の回復も順調です。
私が十分動けない中で
母は母で「フェアー」の介護サービスを利用しながら
適応していてくれています。
私が自分の怪我にだけ集中していられます。
母と「フェアー」の存在の介護サービスに感謝ですね~。

michikoさんも大変ですね。
痛いものは痛い ですからね。
でもmichikoさんも順調そうで良かったですe-465

ご自愛下さいませね。

Yuyaさんへ

Yuyaさん、おはようございます♪

じ~としていると全く痛みがないのですが
歩いて動いた後に踵骨部分が痛みが始まります。
ご心配をお掛けしていますe-466

もう少しですね~。

今回の足の怪我によっるゆったり生活でいろいろ学びました e-458

今日も1日頑張ってくださいネ

NO TITLE

素晴らしい決断です!
この際、ゆっくりとなさってください。

NO TITLE

大好きな新緑のシーズンになりました。
前回、コメントしてから一寸旅に出ており、6日に帰宅してブログを覗くと、な、なんと大変なことになっているではありませんか。

旅といっても行き先は市内の病院。
左肩腱板断裂で先月26日に手術を受けておりました。
昨年1月の右肩に続いてですので多くの方々に驚かれ心配かけてしまいました。

肩の手術は最も痛いと言われており、それを二度も。
50肩と思っており、なかなか痛みが引かないと思っていたら、腱板断裂に至っているのが多いようです。(MRIで判明します)
各々の先生で色々あるのを知りましたが、私の場合は装具を付けて3週間。それから退院が一番安心。
その後リハビリに通院して大体良くなるのに半年でしょうか。

この度はすべて痛みや流れを承知しているので、抜糸後退院としました。
まだ装具を付けた状態ですので不自由ではありますが。
何といっても寝る姿勢が困難なのです。

入院中、脚の手術の方々を見かけ、松葉杖を使いながらの行動にまだ手の方がいいかな?
と思っていました。

そうしたら!
Juliaさんが踵を痛め、を目にしビックリどっきり・・・でした。
そしてこのブログに接しました。

もちろんお母様のことをどれだけ大切にされておられるかは皆さんが知っておられます。
ただ今回はまず、ご自分のことを最優先されてくださいね。
まず周りに気を使う私自身の経験からも声を大にして言わせて下さい。
人生の先輩として、整形外科の先輩としてネ。

私の今回の入院手術はブログで公開もし、入院中も携帯から発信出来ました。

ブログ更新どうぞゆっくりお休みください。
大変長くなってごめんなささいね。       お大事に。

ブログお休みですか〜
足の創が早く良くなるといいですね
歩いても痛くないようにならなきゃ完治したとは言えませんからね

お大事になさって下さいね

ブログ再開を待っていますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

