Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … お腹がカラッ!!・・・

お腹がカラッ!!・・・

朝から素晴らしいお天気でした 

風も心地よかったです




今朝の起床時,

母はパッドの中にものすご~い量の軟便失禁でした.

ほとんどそういうことはありませんからちょっと驚きました.

お腹の中はカラになったでしょう~的でした.


昨日は「フェアー」で普通の排便がありましたし.



そして

日中の「フェアー」でも又失禁便を起したそうです.


更に出してそれこそお腹カラのスッキリ状態です.



自宅でも「フェアー」でも

便ショックはありませんでした.

消耗感も全くありません.

フ~ 良かったです 



原因はわかりません.

ま,排出したかった ということで.



便秘薬下剤は一切使いませんので

自然に出たならその点はそれで良しなのでしょう~

体調の変化はありませんから.




この素晴らしいお天気ですので

「フェアー」では皆さん全員で近隣の牧場へ行かれたようです.

母も.


アルツハイマー型認知症の母には

いつも私とばかりじゃなく,しかも景色も全然違い,

とても良い刺激になったと思います. ありがたいですね.

おしゃべりでご機嫌だったそうです .   「連絡帳」より.


失禁便は「フェアー」に戻ってからでした.

15,05,17 2
「フェアー」からお借りした帽子. 

行くの知っていたら持たせればよかったな~.





朝お散歩から帰ったゆうちゃん.

ベランダへ.

15,05,14 5

ゆうちゃ~ん,今行くよ~ 

プランターの葉っぱ食べないで待ってるんだよ~



         クリックお願いします
               ↓
             
 







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう