Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 二年前の5月の時は.薔薇.BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … 二年前の5月の時は.薔薇.



二年前の5月の時は.薔薇.

今日はお天気 



陽射しは強くありませんので母と近隣を散策.  

近くの 薔薇 を見に.


もう少ししたら時期的に陽射しが強くなって,

あまり散策には出かけられませんから,今のうち 




昨日は

帰宅してすぐ夕食食べて,

私の授業の間ベッドで待機していて,

授業が終わって足浴して又ベッドへ と慌しくゆっくり出来なかったので,


それもあって, あらお母さん,申し訳なかったわぁ~ ということで

午前中はちょっと出かけて過ごすことにしたのですよ.



今日の母
15,05 15






これは2年前の2013年5月です.(当時の写真は目隠しだった)
             ↓
今日も同じ服を着せてみましたよ.
13,05,22薔薇1

この時はふたりで手を繋いで自力で歩いていきました.


「写真撮るわよ~  」 にも答えてくれていましたね~


こうして途中休憩を挟みながら. 疲れもみせずご機嫌 
13,05,22これでいいの~



その頃をあらためて思い出して.


時は流れて.


認知症ぶりはみごとに進んでいます.  

歩行も今は時には車椅子使用に.



でも体重も体調も変わりなく 

そしてアルツハイマー型認知症の,母だけの世界も健在 



            クリックお願いします
                  ↓
                









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

