Julia Kerry

認知症の母とレスキューされた老犬との日々・・・仕事。 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネンコしたいはずだったのに♪BLOGTOP » 介護生活 » TITLE … ネンコしたいはずだったのに♪



ネンコしたいはずだったのに♪

今日でゴールデンウィークも終わり.



世間並みにレジャーとかはない我が家だったけど

仕事が入らなかったので

その分緊張もなく,その分の時間も自由に使えました.


家内整頓. 気分スッキリ 



明日から授業が入っていつもの変わらぬ日常に戻ります.


仕事が始まると思うと

それはそれで緊張とワクワク 




今日水曜日は

私のいつものヨガジム,  図書館,買出し, 友人とランチ



母は20時までのお預かり日.


母,帰宅した時ニコニコしながらもお疲れっぽい.



ソファーに座って

「せんせ様ァ~ もうネンコしましょ~ ここでネンコ~ 」 と.


あらま,足浴とマッサージしないと~・・・


う~ん,じゃあ今晩は足浴もマッサージもなしにしようね~

ソファーでネンコは出来ないからベッド行きましょう~




おトイレに誘導して,パジャマに着替えて,ベットへ.


ありぃ~~ ネンコしたいはずだったのに

何故かすっかり目が覚めているようすで

まぁ~おしゃべりさん,ニコニコ 


時には自分で言ったことに アハハ~ と声を上げて笑っていますよ~ 


これこれ,ネンコしたいのはどこ行った?!!


ま,ご機嫌でいてくれる分には全然オッケーですよ~ 



うちのお嬢っちゃま,

今晩はこうして眠るそうです~ 
15,05,06

ブランケットのそばには必ず行って横になります.

上でドンと眠らない・・・  不思議・・・


             クリックお願いします
                    ↓
                  









 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

